Someone Like You

リーダーシップの旅に出ている彼。 『社会の役に立ちたい』 もがく、とある日本の若者。不定期に書評とか戯言とか。

エリートと自分

 

今日は、久々「うわ、この人達、エリートじゃん」

と言ってしまいそうな人達とランチ。

 

上海出身の双子姉妹。

姉はBCG、妹はGS。

勿論英語はペラペラ、会話はビキビキ。

 

なんで私はこんな人達と会話をしているのか、途中で分からなくなった。

単純に情報交換で終わったが、果たして彼女達に”バリュー”を提供できたのか・・・

 

帰った後、「あいつたいしたことなかったな、へ」とか言われていないか不安。

 

とはいいつつも、ああいった方々と90分ほど会話できるようになった自分も、

少しは成長したのかなと、自信を勝手につけてしまう私。

 

なんて楽天的なんでしょうか。

 

今日のどうでもいい話、終わり。