Someone Like You

リーダーシップの旅に出ている彼。 『社会の役に立ちたい』 もがく、とある日本の若者。不定期に書評とか戯言とか。

応援者の後押し

 

昨年の振り返りと、今年のチャレンジについて、

親に胸の内を初めて報告。

 

予想通り、いいんじゃない、と詳細も聞かず、理解。

息子同様、根拠のない自信の塊のようです。

 

自分が決める覚悟や、進んでいくときの自信は、

やはりこういった応援者やサポーターがいるからこそなんだなと改めて実感。

 

自分だけで孤独に意思決定をしないといけないのが経営者。

もちろん理想はそういう状態。

まだまだ自分だけで自信を持って決められないことが多い。

 

そういったことの連続が、経営者としての成長なのかな、と思う1日でした。

 

明日から、仕事初めです。

皆さん、頑張りましょう。