Someone Like You

リーダーシップの旅に出ている彼。 『社会の役に立ちたい』 もがく、とある日本の若者。不定期に書評とか戯言とか。

入籍しました

日々更新するつもりが…

 

惰性になってしまってはいけない。

 

そんな惰性になってしまったのは、プライベートで大きな変化があったからです。

この度、大切な方と入籍をいたしました。

式などは来年に挙げるのですが、大切な報告ですので、結構オープンにしました。

 

そうしたらば、いろんな方から

「おめでとう」

の連呼です。こんなにおめでとうと言われたのは初めてかもしれない。

 

あまり人に祝われなれていないので、こっ恥ずかしいのですが、

こういうのもいいね。

 

言われた分、同じ境遇になった方々にはしっかり大切な言葉を、僕も捧げないといけないなと、改めて感じました。

 

ということで、いろいろ生活も変わっていくわけですが、

落ち着くところは落ち着きつつ、改めて攻める姿勢・どこに攻めるかを冷静に考えようかと。

 

ここ半年は特に動きがなかった。反省。